tear drops

tear drops

作詞:白石乃梨

作曲:大野愛果

編曲:葉山たけし

唄:Caos Caos Caos

tear drops そうでしょ気付(きづ)いているんじゃない?
潸然淚下 正是如此 已經被發現
tear drops そうでしょ泣(な)いているんじゃない
潸然淚下 正是如此 確實在哭吧
tear drops そうでしょずっと忘(わす)れない愛(あい)
潸然淚下 正是如此 始終無法忘懷的愛
tear drops tear drops この謎解(なぞと)いてtear drops
潸然淚下潸然淚下謎底揭開潸然淚下



I'm saving all my love tonight
My love is forever, for your love…
My heart is crying for you oh yeah

今晚我拯救所有的愛戀
我對你的愛,永恆不變
我的心在為你哭泣oh yeah


あの時(とき)見(み)た空(そら)、フラッシュバック(ふらっしゅばっく)した
那一次的青空 時光倒轉


ふとした瞬間(しゅんかん)あなたを感(かん)じた
料不到的瞬間 感受著你


心(こころ)のシャッタ(しゃった)ー下(お)りかけたのに
觸動心中的快門



夕日(ゆうひ)に浮(う)かんだあなたの顔(がお)
漂浮在暮色中 你的面顏



Why why why 分(わ)かってるのに言(い)えなかった
為什麼?為什麼?為什麼? 心知肚明 難以開口


Lie lie 側(そば)にいて欲(ほ)しいI want your love
撒謊 撒謊 想要在你身邊 想要你的愛



tear drops そうでしょ気付(きづ)いているんじゃない?
潸然淚下 正是如此 已經被發現
tear drops そうでしょ泣(な)いているんじゃない
潸然淚下 正是如此 確實在哭吧
tear drops そうでしょずっと忘(わす)れない愛(あい)
潸然淚下 正是如此 始終無法忘懷的愛
tear drops tear drops この謎解(なぞと)いてtear drops
潸然淚下潸然淚下謎底揭開潸然淚下


I'm saving all my love tonight
My love is forever, for your love…
My heart is crying for you oh yeah
今晚我拯救所有的愛戀
我對你的愛,永恆不變
我的心在為你哭泣oh yeah

確(たし)かなぬくもり肌(はだ)が覚(おぼ)えている
肌膚仍感覺到那確實的溫暖

鳴(な)らない著信(ちゃくしん) 待(ま)ってるのmy heart
盼望著你來電的my heart

あなたの聲(こえ)だけ耳(みみ)に殘(のこ)っている
唯獨你的聲音還殘留耳中

ココロもからだも満(み)たせない
我的身心都難以滿足


Why why why 忘(わす)れたいのに泣(な)けてきちゃうくらい
Why why why 明明想要忘卻
lie大好(だいす)きなままI want your love
Lie*2 喜愛至極 I want your love(想要你的愛)
tear drops そうでしょ気付(きづ)いているんじゃない?
潸然淚下 正是如此 已經被發現


tear drops そうでしょ泣(な)いているんじゃない
潸然淚下 正是如此 確實在哭吧
tear drops そうでしょずっと忘(わす)れない愛(あい)
潸然淚下 正是如此 始終無法忘懷的愛
tear drops tear drops この謎解(なぞと)いてtear drops
潸然淚下潸然淚下謎底揭開潸然淚下


涙(なみだ)あふれて少(そこ)し素直(すなお)になれたのかなって
眼淚滿溢變得些許坦率

星空(ほし「そ」ら)にI believe, forever my dream
滿星蒼穹I believe,forever my dream (我相信,我永恆的夢 )

そっと tear drops
偷偷地tear drops(潸然淚下)

tear drops そうでしょ気付(きづ)いているんじゃない?
潸然淚下 正是如此 已經被發現
tear drops そうでしょ泣(な)いているんじゃない
潸然淚下 正是如此 確實在哭吧
tear drops そうでしょずっと忘(わす)れない愛(あい)
潸然淚下 正是如此 始終無法忘懷的愛



tear drops tear drops この謎解(なぞと)いてtear drops
潸然淚下潸然淚下謎底揭開潸然淚下
tear drops そうでしょ気付(きづ)いているんじゃない?
潸然淚下 正是如此 已經被發現
tear drops そうでしょ泣(な)いているんじゃない
潸然淚下 正是如此 確實在哭吧
tear drops そうでしょずっと忘(わす)れない愛(あい)
潸然淚下 正是如此 始終無法忘懷的愛

0 Comments

Leave a comment