with you feat.Me

with you feat.Me

作詞:TEEDA·KENJI03·Me

作曲:BACK-ON

唄:BACK-ON feat.Me
特別な 気持ちになれる人
我在懈逅與離別中 不斷地尋找

出会い別れの中探し続けて
那能夠成為我特殊感情的人

君は猛スピードで
光飛速地 從我身後超越

僕を追い越していくのに
我卻獨自停留在原地

一人立ち止まっていた君はただ笑って「みんな同じだ」って言って
你只是 笑著 說『大家都一樣』

前を見て歩いていた
看著前方 不斷前進

Yeah 心の中は鮮明なColor
心中是鮮明的color

過去の痛みが縛るその体
被過往之痛所束縛的身體

まずはここから
先從這裡開始,一起來跨過吧!
共に越えんだ作り上げた境界線その手を離すな
跨過已締造的境界線!不要放開這隻手!!

君と 出会えたことで僕は強くなれた
和你的相遇,使我變得更強

物足りない毎日が満ち足りた日々へ
空虛的每一天 都變得無比充實

モノクロに見えてた世界はColor この瞳の中君がいること
黑白的世界化為彩色!因為你在我的眼瞳之中!

止まっていた僕の世界は 動き出した
我那靜止著的世界 開始運轉了

今までの僕は何をしてたんだろう
到現在為止 我到底都做了些什麼

窮屈な狭い世界から飛びだすと決めたんだ
我已下定決心 要跳出這死板狹小的世界
太陽と地の間でめざす ぶれることはない 胸のコンパス
目標是地平線!從未觸及過的心中指南針!

歩みつづけんだ 明日の方角 道がないのなら 道を創作
向著明日的方向不斷前進!沒有路的話,就創作一條!

そう 限界なんてない
音樂沒有極限!

暗い部屋でふさぎ込んだ あの頃の僕は
悶悶不樂地窩在昏暗房間中的 那個時候的我

明日に呼ばれても 振り向けなかった
就算被未來呼喚 也沒有回頭去面對
遥か彼方の光目指して 重ねた願いは闇を裂いてく
向著遙遠彼方的光芒,交織的願望將黑暗撕裂!

君と出会って笑い方も思い出せた
與你的相遇令我憶起了如何去笑

1+1が生んだ衝動 比翼の翼羽ばたき上昇
由1+1產生的衝動 比翼的翅膀展翅上升翱翔!
夢掴むまでの距離はso long! 追い風にRide on!
離抓住夢想還so long!Ride on順風!!


君と出會えた事で、僕は強くなれた
和你的相遇,使我變得更強

物足りない每日が滿ち足りた日々へ
空虛的每一天 都變得無比充實
モノクロに見えてた世界はカラー!この瞳のなかキミがいるから
黑白的世界化為彩色!因為你在我的眼瞳之中
止まっていた僕の世界は、
我那靜止著的世界
この手の中に夢を摑む時は
在手中抓住夢想之時
ずっと僕のとなりで笑っていてほしい
我希望你能一直在我身旁微笑
遙か彼方の光目指して、重ねた願いは暗を裂いてく
向著遙遠彼方的光芒,交織的願望將黑暗撕裂
君がいたから 僕は未來とまた出逢えたんだ
因為有你 我再次遇見了未來

0 Comments

Leave a comment