Last regrets

Last regrets

作詞、作曲:Key

編曲:I've

唄:彩菜

ありがとう 言わないよ
ずっとしまっておく



さよならは  翳りない     
夢 の 後 静 かに降り立つ   



兩手 には降り 注ぐかけらを 
いつまでもいつまでも抱いて   



最後まで 笑 ってる強さを    
もう知っていた           



おはよう 目覺めは         
眩 しくて 悲 しい         



さよなら  許せない        
僕 たちの 弱さがよかった     



二人にはありふれた優しさ    
花のように 恋のように移ろう  



低い雲 風を待つ静けさ   
もう聞こえない           



兩手 には降り注ぐかけらを   
いつまでもいつまでも抱いて     



最後まで 笑ってる強さを    
もう知っていた           



もう泣かない 泣かない 泣かない…



感謝的言語 不說出來了
先一直深藏心中吧



道別的言語 不會被屏蔽
在夢境的終點 沉靜的降臨在大地



飄降灑落在雙手中的碎片
無論到何時無論到何時 都一直懷擁著



到最後為止還常保笑容的強韌
我已經知道了



早安 夢醒時分
是如此絢爛而悲傷



永別 無法被諒解
如此慶幸我們是弱小的



兩人就把見似普通的溫柔
像花一般 像戀愛一般的傳遞吧



伴著低沉的雲 等待著風的靜謐
已經什麼也聽不見了



飄降灑落在雙手中的碎片
無論到何時無論到何時 都一直懷擁著



到最後為止還常保笑容的強韌
我已經知道了



再也不哭泣了 不哭泣了 不哭泣了…

0 Comments

Leave a comment