キミに贈る歌

キミに贈る歌

作詞:中嶋ユキノ

作曲:Sin

唄:菅原紗由理
★ねぇ 今すぐにキミに逢いたい
吶~ 現在馬上想遇見你


素直になりたい
想要變得坦承


特別な目で私を見て欲しくて
想要你對我另眼相待


ありのままのキミが好きだよ
喜歡最原本的你唷



本当の思いを伝えたくて★
想要傳達給你 我真正的心情



ずっと I love you...
一直 I love you...



キミから届いたmailが 消えないように
你寄來的mail 為了讓它不被刪去

鍵のマークつける
用key mark做上記號



いつでも どこにいても
無論何時 無論身在何處



また見れるように
希望能再見到你



近くに感じれるように
希望能在近距離感受到你



So many times 一人でいたら
So many times 獨自一人時

I think of you 考えてしまうの
I think of you 就會這麼想著



キミ以外見えないよ
看不見你以外的人啊



「好き」な気持ちなら 他の誰にも負ける気がしないよ
若說到『喜歡你』的這份心意 不會輸給任何人唷



(★重覆x1)



☆いつも I love you... ☆
Always I Love You....




別に多くは求めない
並沒有多求什麼



この心に気づいて欲しいだけ
只希望你能注意到我的這份心



触れたり 寄り添ったり
想要觸摸你 想要依偎在你身旁



単純でいいの
單純就好



キミの傍で笑っていたい
想要待在你身邊笑著

So many times 誰かといても
So many times 無論跟誰一起


I think of you 考えてしまうの
I think of you 就會這麼想著 

抱えている弱さがあるなら
當你覺得軟弱的時候



支えてあげたい
我想要支持你



守りたいって思うよ
我想要守護你



★+☆重覆






無邪気な笑顔 力強い腕
天真無邪的笑容 強而有力的雙臂



愛しくなる背中
令人愛戀的背



一緒にいれば いるほど惹かれる
愈是與你一起 愈是被你吸引



不思議なくらい
簡直到了不可思議的程度



ねぇ 今どこで何をしてるの?
吶~ 現在你在哪裡做著什麼事呢?

誰が好きなの?
喜歡著誰呢?

私の事はどんな風に思うの?
關於我 你是怎麼想的呢?

世界中でたった一人のキミに贈る歌
世界上絕無僅有 只獻給你的歌

届けたくて いつも I love you...
希望能傳達給你 Always I love you...


★重覆

ずっと I love you...
一直  I love you...

0 Comments

Leave a comment