美しい想い出

美しい想い出 (美好的回憶)



作詞:Maynard・Blaise and tax
作曲:Maynard・Blaise
行き先は何処?
要去哪裡呢?
辿るあてもなく
漫無目標地
フラリ フラリ
晃阿晃 晃阿晃

「愛してる…サヨナラ…」消えた
「我愛妳…再見…」消失的
やわらかな日
溫柔的時光
傾く日射しにつつまれたキミのその姿に
在薄暮陽光壟罩下妳的身影
想いを運ぶ事ができたのなら
如果能把思念傳達給妳
ずっとずっと一緒に
但願可以永遠在一起

美しい想い出 懐かしく笑って
美好的回憶 懷念地笑著
僕たちの物語が続くよ
屬於我倆的故事將持續

美しい想い出 懐かしいままで
讓美好的回憶 留在懷念裡
I know I'll find you somewhere waiting for me
I know I'll find you somewhere waiting for me
This is not the end
This is not the end


過ぎ行く日々たちよ
逝去的歲月啊
僕だけ おいていかないで
不要只把我留下
夢みる事さえもうまくできないんだ
甚至已失去了作夢的能力
叶わぬ願いが心のどこかで響いてるけど
不曾實現的願望在心中某處迴響
立ち止らないよ きっと強くなれるさ
我不會停下腳步 我一定會堅強起來
もっともっと遠くへ
走得更遠更遠

美しい想い出 懐かしく笑って
美好的回憶 懷念地笑著
僕たちの物語は続くよ
屬於我倆的故事將持續

美しい想い出 懐かしいままで
讓美好的回憶 留在懷念裡
I know I'll find you somewhere waiting for me
I know I'll find you somewhere waiting for me
This is not the end
This is not the end

ずっと忘れないよ
我永遠不會忘掉
いつまでも
永遠永遠
I'll never let you go
I'll never let you go


懐かしい想い出 美しく笑って
懷念的回憶 美好地笑著
僕の物語は続くよ
屬於我的故事將持續

美しい想い出 懐かしく笑って
美好的回憶 懷念地笑著
僕たちの物語は続くよ
屬於我倆的故事將持續

美しい想い出 懐かしいままで
讓美好的回憶 留在懷念裡
I know I'll find you somewhere waiting for me
I know I'll find you somewhere waiting for me
This is not the end
This is not the end

0 Comments

Leave a comment