キセキ

キセキ(奇蹟)

作詞:GReeeeN

作曲:GReeeeN

唄:GReeeeN
明日今日よりも好きになれる
溢れる思いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに言葉にできない

君のくれた日々が積み重なり
過ぎ去った日々二人歩いたキセキ
僕らの出会いがもし偶然ならば運命ならば

君にめぐり会えたそれがキセキ

二人よりそって歩いて永遠の愛を形にして
いつまでも君の横で笑っていたくて
ありがとうやAh
愛してるじゃまだ
足りないけどせめて言わせて幸せですと

いつも君の右の手のひらをただ僕の左の手のひらが
そっと包んでくそれだけで
ただ愛を感じていた

日々の中で小さな幸せ
見つけ重ねゆっくり歩いたキセキ
僕らの出会いは大きな世界で
小さな出来事めぐり会えたそれがキセキ

うまくいかない日々だって
二人でいれば晴れだって
強がりや寂しさもわすれられるから
僕は君でlala
僕でいれるlala
だからいつもそばにいてよ愛しい君へ

二人ふざけあった帰り道
それも大切な僕らの日々
思いよ届けと伝えた時に
初めて見せた表情の君
少し間が空いて君はうなずいて
僕らの心満たされてく愛で
僕らまだ旅の途中でまたこれから先も何十年
続いていけるような未来へ

例えばほら明日を見失いそうに僕らなったとしても

二人よりそって歩いて永遠の愛を形にして
いつまでも君の横で笑っていたくて
ありがとうやAh
愛してるじゃまだ
足りないけどせめて言わせて幸せですと

うまくいかない日々だって
二人でいれば晴れだって
喜びや悲しみも全て分け合える
君がいるから生きていけるから
だからいつもそばにいてよ愛しい君へ

最後の1秒まで

明日今日より笑顔になれる君がいるだけで
そう思えるから何十年何百年何千年時を越えよう

君を愛してる

比起今天要更加喜歡明天
漫溢的回憶無法止住
現在對於這樣的喜歡已經無法言表


有你的日子在心裡層層疊加
以前我們一起走過的軌跡
我們的相逢是偶然還是命運

和你的邂逅就是一個奇跡

兩人一起漫步是愛的永恒式
想要永遠在你的身邊微笑
謝謝你啊
就算不是愛情
至少希望聽到你說這是幸福

你的右手一直在我的左手邊
安靜地相握
感受到了愛

平凡中那小小的幸福
看到那重疊的緩步的軌跡
我們的相逢是在這個浩繁的世界上
可以實現的簡單的邂逅這就是奇跡


就算有再多的困難
两個人在一起就是晴天
無論是假裝堅強還是孤獨寂寞都要忘掉
我 們是一體同生的共同體
在彼此的身邊
所以想要一直在一起看著溫柔的你

两個人在一起嬉閙的日子
那是我們最重要的日子
回憶過去的瞬間
第一次看到那樣神情的你
有空閒你微笑點頭
我們的心裡漫溢的愛
我們還在旅途中前方還有很遠
一起走向遙遠的未來

即使會迷失明天也要在一起

两人一起漫步是愛的永恒式
想要永遠在你的身邊微笑
謝謝你啊
就算不是愛情
至少希望聽到你說這是幸福

就算有再多的困難
两個人在一起就是晴天
無論是喜悦還是悲傷都在一起分享
正因為有你我才能繼續走下去
所以想要一直在一起看著溫柔的你

直到最後1秒

明天會比今天更開心因為和你在一起
讓我們這樣思念著穿越無盡的時光吧

深深愛著你

0 Comments

Leave a comment